戯言部屋


5月30日 夢見るボロット

夢の中でマルチがスク水を着てたよ。
耳センサが!!あぁっ!!マルチの耳センサがぁっ!!!!

うわああああああああぁぁっぁぁあ!!はわわわわっわぁぁぁっぁ!!

ってとこで夢が覚めた。

この話を友人にしたら

「モルダー、あなた疲れているのよ。」
って悲しい目をして言ってきた。くやしい。





5月17日 カノッサ

だれか、私にweb拍手を送ってください。
ひとことつけて送ってください。

俺だって拍手レスとかやってみてーよ。チクショウ

〜1通のweb拍手から始まる、恋の物語〜

そんなことを妄想する自分がキモチワルイ。スイーツ(笑)てすとが






5月15日 人生送りバント
               
今日は野球応援があったよ。
なんかパワプロがやりたくなった。

あと、応援団長が水をかぶるパフォーマンスがあったんだけど、
何回も何回も笑顔でやってたんだ。

盛り上げたいんじゃなくて、ただ水をかぶるのが好きなんじゃねぇの?

って思った。






5月13日


はじめまして。ツバイです。
これから色々と書いていく予定。
しかしあくまで予定。有言実行とは限らないぜboy。
時代遅れな感じの日記ですがよろしくお願いします。


戻るンです。